お知らせ☆ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

お知らせ☆


今日は、ドラマの撮影でしたよん!


本当にあったかかったーラブラブラブラブ


久しぶりにいい天気で、テンション上がっちゃったアップアップ


ところで、TOP画面でもお知らせされましたが、情報解禁です。


水曜ミステリー9
松本清張没後20年特別企画

「留守宅の事件」テレビ東京

リボン4月24日 21:00~22:48リボン


こちらは、2シーンほどの出演ですが、すごくナチュラルで、いい感じ家族のシーンになったので、楽しみですニコニコ


久しぶりに高橋恵子さんにもお会いできて、寺尾聡さんも優しくて、楽しく撮影してきましたよー!


あ。ちなみに、お二人の娘役ですひらめき電球ひらめき電球


チョキお楽しみにっチョキ



photo:01



こないだ。ペットボトル頭に乗せて遊んだ。笑