ねこにみかん。クランクアップ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

ねこにみかん。クランクアップ


無事に【ねこにみかん】クランクアップしましたキラキラキラキラキラキラ

photo:03



本当に、ねこにみかんだけに集中して、毎日みんなと過ごして、作品のことを考えてる毎日でした[みんな:01]ラブラブ


全員が家族みたいになって、最後は涙、涙…しょぼんひらめき電球


本当に素敵な時間でした。


photo:02



2週間、行きっぱなしだったので、久しぶりに東京に帰ってきてビル群にびっくりしたりえっ


なんだか、ぽっかり穴が空いたみたいだけど、何処か終わっても繋がっているなぁという、何かがあるから、寂しいようで、寂しくない[みんな:02]


いい作品になりそうです。


参加できたことに、感謝感謝!!


こんなに作品に集中できるなんて幸せものだアップアップ


一生忘れない。


ありがとう。