ただいまー | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

ただいまー


なんだかバレバレだったみたいで、恥ずかしいですがシラー


その通りビックリマークニューヨークに行ってきましたよん長音記号2[みんな:01]


photo:01




女神さま、ちいさいー星


今は中に入ることが出来ないので、船から見るだけなんですねえっ


天気はとーっても変わりやすく、1週間いったうち、完全に晴れてたのは24時間あったかないか…くらいでしたくもりくもりくもり


雨女?


いやいや、奇跡的に晴れたのが、これ!


photo:02




うん、ちょっと曇ってるけどいい感じ[みんな:02][みんな:03]


ブルックリン・ブリッジ虹


しかし、両側が工事中で見えなかったわショック!


えーー




でもでも!


タイムズスクエアは、いつでも賑やかひらめき電球ひらめき電球


photo:03




ブロードウェイも行きましたともラブラブ!


そんなわけで、取り急ぎ、帰ってきた報告でした!


また写真を整理したらUPしますね音譜音譜


ただいまー目