みなさんに会えるかも!! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

みなさんに会えるかも!!

たーっくさんのコメントクラッカーありがとうございましたアップアップ


すっごくすっごく嬉しいです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


改めて、みんな見てくれているんだひらめき電球と実感しましたひらめき電球


誕生日プレゼントも届きましたよん音譜


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



アップアップこの帽子もアップアップ


ありがとうございましたラブラブ


そしてそして。


なんと?やはり?


写真集イベントが決定しましたーえっ


わーいキラキラキラキラキラキラ


イベントなどで直接会える機会は、ほんっとに久しぶりなので、ドキドキであり、かなり楽しみにしてますラブラブ!


はぁ。どんな感じなんだろう?にひひ晴れ


あと約一ヶ月弱ですねヒヨコヒヨコ


お待ちしています女の子虹


写真集発売記念イベント
    
6月10㈰ 13:00~ 福家書店新宿サブナード店

     詳細はこちら↓

ワニイベントHP=
http://www.wani.co.jp/category.php?key=700

福家イベントHP=
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#4409


早く会いたいぜー[みんな:06][みんな:07][みんな:08]