London!! 1 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

London!! 1

今回はロンドンをお送りします音譜

ロンドンはとにかく夜景が綺麗でしたキラキララブラブ!キラキラ

なので、私女の子込みの写真ではなく、私が撮った写真を今回は載せていきたいと思います。

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1赤いバスはロンドンの象徴王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1こちらも有名なロンドン・アイ王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1謎に光る建物。。。赤と青、交互に光っていたので、タイミングよくパシャリ王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1ロンドンブリッジ王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1バスに乗っていても素敵な建物がたくさんっ王冠1


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1素敵なギャラリー王冠1


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1町中で発見!!笑王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1デパート、ゴージャス過ぎやろ王冠1


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1デパート、ゴージャス過ぎやろ2王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

こ、これは、、、かの有名な

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1ハロッズ!!!!王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1一本、入った道にいくと、こんな可愛らしい人が、、王冠1

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1……いい写真が撮りたくて、妹に歩いてもらった 笑王冠1


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1ここも、おしゃれやったなぁ王冠1




そして最後はやっぱり、、、

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

王冠1可愛すぎるやろ~王冠1

以上でした!

次回は、妹が撮ってくれた私のスナップ写真を載せたいと思います 笑にひひアップ