Paris!! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

Paris!!

5泊7日で、4日間ロンドンかお1日、日帰りでパリでしたアップアップ


パリへは、ユーロスターという列車に乗っていきます新幹線


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba



実はアメリのCAFEが、一番行きたかったところベル


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba


映画アメリが大好きなのですが、冒頭のアメリがクリームブリュレを食べるシーンで使われたCAFE
なのですリボンリボン


アメリのポスターがある席はここしかなくて、幸運にもタイミングよく座ることができたので、
何枚撮るんじゃー!!ってくらい写真を撮りましたカメラ

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

凱旋門とエッフェル塔も制覇!

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba


本当は夜のエッフェル塔が見たかったけど、日帰りなので断念えっ

エッフェル塔に登る長蛇の列で仲良くなった人に、帰りに遭遇して、何故だか写真に写って去っていきましたラブラブ

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba


こういう感じ、、、好きっふたご座


長音記号2パリの町並みは意外にもこんな感じ長音記号2

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba
$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

しかし、朝ご飯おいしかったなぁラブラブ!

$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

キラキラフランスパンとオムレツキラキラ

、、、朝ご飯の写真でしめるって、、、笑




晴れ最後に可愛い子供の写真晴れ

次回は、ロンドンをお伝えします~馬虹


$黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba