懐かしの。 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

懐かしの。

こんばんはチョキ


今日は、先ほど帰ってきてまったりちゅうラブラブ


洋服は、頑張って手を最大限のばして撮ったんだけど……


photo:01




無理っす。笑


セルフタイマーか、誰かに撮ってもらわんとあかんなぁあせる


そいえば、少し前の書き込みで、芽以ちゃんがロボットの役で………なんの作品だったかを教えて欲しいとのコメントがありましたひらめき電球


それは、ずばり『天使みたい』というNHKでやっていたドラマですね。


一人二役をして、大変だったけど、私もお気に入りの作品です。


中学3年くらいのときの、作品かな音譜懐かしぃー。


そして、そのときに衣装で履いていたスニーカーを頂いたのですが、なんとまだ使ってるんですビックリマークビックリマーク


photo:02




この、かなりのクタクタ感がいいんだなぁにひひ


使えるものは、ながーく使うタイプですヒヨコヒヨコヒヨコ


さぁーて、今日は何を食べよっかなナイフとフォークラブラブ!