ショッピング~♪ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

ショッピング~♪

今日は、妹と秋服を求めてショッピング女の子黄色い花


いやー、可愛かったラブラブラブラブ


夏から忙しかったから、久しぶりに1日お買い物したなぁニコニコ音譜


今度ファッションも載せなきゃですねアップアップ


ちなみに、全身で撮れなかったけど、洋服を買いに行くときは、ブラウスもすぐ試着できるように、中にキャミをきて、ブーツなども合わせられるようにタイツをはいて、極力シンプル系で行きますビックリマーク


photo:01




このニットは、オズモーシスのものです。ニットなのに、すでに、めっちゃヘビロテし過ぎてますひらめき電球


美姫に影響されたのと、今年はカラーものが多いので、珍しく色物も買ってしまいましたよんラブラブ!


はぁ。幸せだけど、足が痛い叫び


女子ならば、分かるこの痛み…笑


ゆっくりお風呂に入りたいと思います星星


photo:02




天使ばいびぃ天使