皆さまへ、
日ごろ黒川芽以にご声援頂き、ありがとうございます。

Twitterはじめました!!

https://twitter.com/mei_kurokawasan

どうぞよろしくお願いします。

<TV>

NEWwowow連続ドラマW「ふたがしら」

2015年6月13日~毎週㈯よる10時 OA

http://www.wowow.co.jp/dramaw/futagashira/

<THEATER>

NEW「おもろい女」

2015年5月29日(金)~6月2日(火) シアター1010

2015年6月5日(金)~6月30日(火) シアタークリエ

http://www.tohostage.com/omoroi/

<MOVIE>

NEW「きみはいい子」 呉美保監督

2015年6月27日㈯~テアトル新宿ほか全国ロードショー

http://iiko-movie.com/index.html

NEW「かぐらめ」 奥秋泰男監督

2015年初夏公開予定

http://www.kagurame.jp/

「ぼくたちの家族」 石井裕也監督

2014年11月21日 Blu-ray&DVD 発売!

http://www.bokutachi-kazoku.com/  

「南風」 萩生田宏治監督

2015年2月18日 DVD 発売!

http://www.nanpu-taiwan.com/  

「ドライブイン蒲生」 たむらまさき監督

2015年3月11日 Biu-ray&DVD 発売!

http://drive-in-gamo.com  

「福福荘の福ちゃん」 藤田容介監督
2015年7月3日 Biu-ray&DVD 発売!
http://fukuchan-movie.com/

<MAGAZINE>
写真集「peplum」(ワニブックス)絶賛発売中!

【ワニブックスオンラインストア】サイン本フェア特設ページ

http://shop.wani.co.jp/campaigninfo.php?UID=2YS6fhaWqb8j3SLsZVdkyYg0LUKgZBTu
【 Kindle版 】

http://www.amazon.co.jp/dp/B00N8HQMYK



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30 16:43:17

舞台【おもろい女】完

テーマ:ブログ

ついに、稽古期間を入れて約2ヶ月。

今日で、舞台【おもろい女】幕を閉じました。

終わってみると、あっという間。


私にとっては、初めての空気感があった作品でした。周りは舞台のキャリアが、かなりある方たちばかり。


本当に勉強になりました。笑いの勉強もできました。そしてまた、舞台が好きになりました。


観に来てくださった知り合いの方達も、良かった~おもろかった~泣いた~いい役だった~


と言ってくださいました。


やっぱり生の演技を見てもらうというのは、本当に意味のあることだなぁと感じたり。


初心に帰って基本を学べた気がしています。何事も、基盤がしっかりしていないと、いつかガタがきますから(*_*)


今回の作品の中では、年齢は一番下でしたが、一緒に一員として作品をつくっていけたな。と感じています。


こんな先輩になりたくないなぁ。という方は、ひとりもいませんでした。こんな風になりたいなぁと感じることが多くて、芝居のことだけではなく、これから自分が年を重ねていく上で必要なことも学べた気がします(^^)


感謝!


観に来て下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


撮れた人だけ写真を…☆


{20BA7577-A073-4F9C-9E04-C3DD71FD48AA:01}

いっけいさんは、10年くらい前に、朝ドラでお父さん役でした(^^)今回、久々に、がっつり一緒に仕事が出来て、本当に嬉しかったなぁ♡心配してくださってたみたいですが、この間『全然心配しなくて大丈夫だな、って思った』って言ってくださって、嬉しかったなぁ。


{7EA0A6A6-F4CE-4F55-AE04-65B9CF55A560:01}

田山さんは、いつも温かく優しく見守ってくださいました(^^)


{592F1610-3B3E-4525-9416-E36735489D96:01}

井之上さんのアドリブが、いつもいつも楽しみで爆笑でしたっ!


{ED487D68-AF45-45CA-9FE4-1452021F7DDA:01}

楽屋も一緒な臼間さん♡いつも色々な話を聞いてくださって、ときに厳しく優しくしてくださいましたっ!


{0D0B0CFE-810B-4A83-8540-EA7EF6202927:01}

同じく、楽屋が一緒の川和さん。
なんだか、話してると、ほっとする存在でした!ありがとうございました!

{CE38F2E6-4602-41F4-89B3-C9A267293E5D:01}

ヘアメイクさん♫実はハルミちゃんと髪型に似ているのでしたっ(笑)お世話になりました!

{494F18EC-6D0A-4DF7-B8AA-D695BF34D89F:01}

ハルミちゃんの相方!
篠田君。2人が可愛かった~というお客様が結構いて嬉しかったです!楽しかったなぁ~ありがとう☆

{3F740AE7-17ED-4465-84EE-DB719BDE3C4A:01}

山本さんっ!だーいすきです♡綺麗で、カッコ良くてcuteで優しいっ!本当に憧れました♡

本当に、共演者の方々、スタッフ方々、観に来てくださった方々、感謝しています。この作品に出会えて幸せでした。


これからも、黒川、頑張っていきます。
よろしくお願い致します!!!
黒川芽以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み