2017-08-11 19:36:36

久しぶりです笑

テーマ:ブログ
星週プレモバイルの連載が始まりました星٩( ᐛ )و

モバイル。なので、モバイルでお知らせしないと見ていただけないかと思い、モバイル的なブログにてお知らせです(笑)


昔から知ってくださっていた方々と、作品作りができて幸せです。久々に集結して、大人たちが、夜な夜なつくっています爆笑夜をテーマにしているので、撮り下ろしの写真は全てナイターロケ!

こんなに写真撮って頂くの久々だなぁ。と思いながら、楽しんで作っております。動画もありますので、みてみてやってください。

そして、30だからこそ語れることを、どんどん放出していきたいと思ってます(笑)
こんなに語れる場は、なかなかないので、恥ずかしいような面白いような、不思議な感じです。

毎週金曜日、更新の予定ですので、お楽しみに流れ星流れ星


{D61BD761-C10E-47E9-BF64-6DD68495D5ED}


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

黒川芽以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■今日もお疲れ様!

テレビの「ケータイ刑事」に出演した黒川芽以ちゃんが好きです。西日本は真夏日が多いですが、紫外線や熱中症に注意して少しずつ頑張りましょう!

17 ■無題

お元気そうで何よりです。

新しい試み、どんな展開になるのか、期待していますね!

先日、初台Doorsというライブ会場に行きました。

妙にデジャヴを感じると思ったら、芽以さんがライブした場所ではないですか!
当時は場所がよくわからずオロオロしていましたが、今回はじっくり周囲を見渡していて、思い出しました!!

なんとも時の流れとは…o(^o^)o

16 ■無題

連載第1回読みましたよー!
正直に語られてる部分とかもあって、
それがまた、ますます芽以ちゃん好きになる感じです。

写真とかもいいですよね。金網にハイキックしてるしてるのとか。
ムービーもついてたりして、毎回の連載が楽しみです。

15 ■無題

金曜日がもっと楽しみになりますね(Ŏ艸Ŏ)

14 ■お久しぶりです(笑)

週プレの連載楽しみです。
早速第一回の闘争心って面白そうなタイトルのを読みましたけど、あいかわらず熱いですね。
アメブロが年数回になったのでこういった連載もので色々と芽以ちゃんのことを知れるのは嬉しいです。

13 ■闘争心。

弟1回のタイトルが「闘争心」というのも凄いね。
毎週更新ということなので、どんな内容になるか楽しみに
読むことに。

12 ■見ました。

ブログの更新もたまにはね。

11 ■無題

読みましたよ。
週末の楽しみができました。
ありがとうございます。
今週のキック写真かっこいいですね。
動画も毎週見れるのかな?
芽以ちゃんの考えてることいろいろ知りたぁーい
黒川芽以の30×30だから、30回連載するのかな?
それとも900回?
自分に対する闘争心、私も持ちたい。

10 ■闘争心

早速読みました。
芽以ちゃんの考え方が聞けるし、とてもいいと思います。
知ってる芽以ちゃんと知らない芽以ちゃん。
いいな。

後、足がとっても綺麗。

9 ■30th

 
 はじめてお目にかかかる機会があったのは高校入学後くらいだったかな、じつはいまWeb接続悪くてまだ見れてないので後程のお楽しみにします。
 
 いずれデジタル以外の展開、ハードカバー写真集やお悩み相談会とかネットから飛び出しちゃうかなぁ。 
 

8 ■無題

芽以ちゃん可愛い

7 ■お疲れさま!

頑張ってね!
出演情報もね!

6 ■無題

毎週金曜日を楽しみにしてます\(^o^)/

5 ■こんばんは!

さっそく拝見致しました!
写真や動画もあって、週末の楽しみができました!
芽以ちゃんの女優に対する考え方や捉え方など分かって面白い( ‘-^ )b
また、来週が楽しみ

4 ■はい

更新きましたね 笑

早くも30かぁ。
芽以ちゃんらしい これまでの歩みを
振り返りつつ 今現在の心情吐露をお願いします。

久々に逢いたい気持ちもずっとあるっちゃよ。

3 ■嬉しい

毎週貴女の新しい写真が観れるなんてこんな嬉しいことはありません(^.^)

2 ■見ましたよ!

芽以さん、こんばんは。
週プレモバイルの連載第1回、早速見ましたよ!
これから毎週楽しみに見ますね

1 ■無題

楽しみにしてます!毎回が待ち遠しいです。
暑さに気をつけてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース