オンタメ!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
オーイシマサヨシさんのオンタメ!!

angelaさんと共に第1回目のゲストでしたー!!







新番組おめでとうございますー!

そしてありがとうございますー!!



90分の生放送が、押してなんと120分!(w

たっぷりありがとうございましたっ。





ライブコーナーもあり!ということで、

graphite/diamond
涙の海を東へ



そして、なんと!オーイシさんとのOxT...ならぬOxMでUNIONを歌わせていただきました!





めちゃくちゃパワーもらえる曲でだいすきなんだけど、
ここ最近の日常により染みるなあって(T ^ T)!!



君を退屈から救いにきたんだ!!!!

どうめいん!!!!!



めちゃくちゃ楽しかったです!

オーイシさんありがとうございますっ!


いつか、OmTも!!笑




トークも初だし情報もあり?で

濃ゆーい番組でしたねっ。


自分が歌うのもだけど、

お2組のライブを楽しませてもらえたのも嬉しかったなあ


ライブをするのもみるのも
はやくしたいんじゃーーーー!!!



angelaさんにも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですV(´・v・`)V


8/10まで、アーカイブもあるみたいなので、ぜひチェックしてねー!!