わくわくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
暑いーー!!

夏らしく爽やかに水色ボーダー!






ボーダーTシャツってカジュアルになりすぎるけど、これはアシンメトリーでシャツ素材も使われてて不思議かわゆ〜


アシンメトリーとか
なんかちょっとついてるとか

選びがち\(^o^)/笑




何のせてるの?とか
肩怪我してるの?て言われたけどねw






というか、整体の先生にも会った瞬間
肩大丈夫ですか!?あ、なんだ!服か!!って言われました。笑


変な心配かけてごめんなさいw





今日は、改めて自分の身体や声やクリエイティブと向き合った1日だったなー



身体を鍛えたり、ケアしたりすることに対して結構調べたり細かく色々取り入れたりするのが昔から好きなんだけど、

ボーカリストという声のアスリートとして
やっぱりケアしたりメンテしたりするのは当たり前的に必要なことだなあと思ったよん


あ、今が調子悪いから、じゃなくてね!


よりよくするために、
知識、というかさらに関心度が高まった!!!





15周年というタイミングで
いろんな残念なこともあるけど、



っしゃああますますがんばれるぜえええ!!なスイッチもたくさんいれてるし、いれてもらえているので、

みんなわくわくしていてねっ。