仕事前にアクティ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
シャンシャンんんんんんんんん

{518985DA-0D70-4BA6-8C96-68B7CE82387D}


やっとみにいけたー!




だいぶおっきくなってたけど、おてんばでかわいいっ
{917E4842-A34A-4A79-A36B-6F1B13C764D8}



{795F84B4-6ED0-4875-8853-763824095860}

{5EDA72FD-C728-48DF-AC12-B6EAE23283C7}


というか一年弱でこんなに大きくなるんだなあ




平日に時間あったらみにいこーって決めてたので、いけてよかった!

平日でも整理券ギリギリだったので土日は大変そうだー




お父さんのリーリーは、どーんって感じだけど
{2A9C61A1-7E3F-4755-AB9F-5ADA12679F44}


シャンシャンは、ぐでぇってしててかわいすぎるっ



{641A4346-C781-48DF-8119-FD00B1A73405}


かわいいいい






ちなみに、上野といえばコビトカバも!



{A49F2D81-FA6F-474C-AE9B-81193D6F1236}



近くにきて、う○こまき散らかしてて、あとすこし逃げるのが遅かったら浴びてしまうとこだった、、、、


スプラッシュ!!はカバの特徴なので、みれてうれしかったけどねw



その直後、他のお客さん含めみんな一定の距離をとりながらみてましたw





動物っていやされるなー






上野動物園いったら、ここもいかなくちゃね

根津のたいやき!
{2A1E96D9-B69A-4780-96B0-450F524A4E43}





上野動物園からも歩けますっ





昼過ぎには売り切れになっちゃうので、食べられない時も多いんだー


相変わらず、パリパリでおいしー





柳屋の暖簾分けなので、食感がにていますが、より小豆が芳醇な甘味な気がするなー


柳屋も特に好きなたい焼き屋さんなんだけど、根津もおすすめですっ。