かぐやひめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日もかぐやひめいん。

本番で使う音源のコーラスrecでした。



演出の小栗さんがたくさんおはなししてくたさるのですが、知れば知るほどかぐや姫は切ない物語だなあと思っています。



月に帰らなきゃいけない。

たのしくて、すきだから、ここにいたい。


この葛藤する想いってとてつもなく切ないなあって。





日本最古の物語。

日本の古き良き趣き、奥ゆかしさが詰まってるとても心惹かれる物語です。



10分×6回の短い時間の中で
少しでもその世界を表現できたらいいなあ。





わたしはメインステージでの出演ですが、イマーシブシアターも相当面白そう。

ただ会場内を移動してるだけでも面白いと思います。

なかなかないよ、こんな音楽フェス!いや、演劇の世界でもない気がする!!!




気がつけば今週、!??

ひいいいい




疲れた体にはあまいもの。
{50F12A50-97E5-4C49-A6D0-85D9ED4F1B5F}


どんどん自分を甘やかしてあげよう週間。笑


がんばれわたし。!w