いよいよ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
いろいろ発表されました!!


まずバースデーライ部!


豊洲PITでのバースデーライ部のタイトルが決定しました!


May’n 28th Birthday Special LIVE “PEACE of SMILE”



ピースで歯だしてニヤっと笑え!!な28歳タイトルです✌️😁

{B6AAC4BE-DDE5-4DBE-8EAF-AEEE54FB7EE5}


28歳、オトナな年齢になっても
無邪気に歯だして笑って楽しんでいくぜーー!!なライ部にしたいです




ライ部に向けてピースと歯だしスマイル みんなで撮っていきましょう😁😁😁




そして!
今夜25時35分〜順次放送開始になる「異世界食堂」!

オンエア後の26時〜Wake Up,May'n!の「One In A Billion」MVがついに解禁です!


めっっっちゃ素敵でかわいいのではやくみてほしいいいいいいい




そして、ジャケットも公開っ!

{214FFC60-B25D-4A5D-AACD-D76575F7EBD3}

{BA6A76F5-96FE-4B74-A40A-741F8E014E3F}


ああああみんなかわいいよお



相変わらずのオーナー感。

かわいい子たち揃えました。感。








WUMでのリリイベも決定だよおおお




発売日にお台場。

平日ではありますが
WUMとしての貴重なイベントです


ぜひ遊びに来てね




お知らせごとはHPにてご確認くださいっ







異世界食堂、まもなくオンエアということで

ペナンのデ部報告も。


ナシレマ!
{F2AFAB1E-81AA-457C-81EC-AAED7A3BE487}



ココナッツで炊いたご飯とスパイシーなお肉などを混ぜ混ぜして食べるごはん。


名前忘れちゃったけど、
きしめんみたいなフォーみたいなもっちもち麺の焼きそばみたいなやつ。

{68D601B0-5C33-4210-BA69-F63966C7DCA9}


これ、ちょーー好きだった。



デザートはアイスカチャン。

{BDF51422-405D-48C8-9BB6-D1F2FF315759}


かき氷の中に、フルーツや豆、コーン、寒天などいろんな具が入ってます

味は、ローズシロップ。
めちゃくちゃうまあああい!





東南アジアの料理すきだなあ


というか、ツアーでどこいっても美味しいものがあって幸せすぎる

食べることが大好きだー!