でびる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
LiSAちゃんアリーナツアー開催おめでとううぅ

そして、誕生日おめでとううううう

{59C838D8-8A31-4C17-A544-DB2F89F89B24}



LiSAちゃんがいつも考えてる楽しい頭の中のワクワクをたくさん見せてもらえたライブだった!

そして、LiSAッ子のみんなを信じて、愛して。みんなの真ん中にいるLiSAちゃんをみていてとても幸福感にあふれた。




ライブって、みんなとの絆がないと絶対に生まれない瞬間瞬間があわさったすごい場所。

これまでのLiSAちゃんがすべてつながって今日にまたたどり着いたんだなあ、ってLiTTLE DEViL PARADEを感じてました





ネタバレになるのこわいから、LiSAちゃんにここよかった!ってラインした。


だって、いつもステージ直後に挨拶させてもらうといつものLiSAちゃんなんだけど、やっぱりアーティストLiSAで、なんだかわたしは緊張しちゃってぜんぜんしゃべれんのだもん←




ラストのガイシ、そしてホールツアーもがんばれええええ


{052E0F34-9A9F-4E9D-B654-BE0EB6AF8128}




LiSAッ子とLiSAちゃんの絆があるように、


部員と部長の絆をちゃんと見せたいよ



つまり、

はやく会いたいってこと!!(ε  )