帰国 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
あっちゅまの帰国ぅ



ラストカオニャオマムアン

{CA0C91E6-AA2C-4E75-A787-1A69BB0CCFDC}



昨日も

{1132AA29-4848-447F-B8E0-2C623E1E725E}




おとといも

{AAA5E423-17DE-41C5-91D7-48A43DD5B531}



食べました◞( 、*´▿`)、だいすっき







昨日のうちあげは、タイすきでした

{C69F1E32-1051-4E00-A8B3-2A8A2201CD16}



シンハービールで乾杯
{0D25BD0F-BB84-4C83-8FD6-6EAF95E2E4B9}





東南アジアのビールは薄くて飲みやすくてだいすきなんだけど、その中でもシンハーは特に好きかも!!

チェイサーはココナッツシェイク\( ˆoˆ )/さいこう
{C567938F-B595-4A31-9935-454316686EB8}







可愛い点心も頼んでくれた

{95BC0BB3-13E1-4946-B690-9FC44C2271BC}

{52473158-5877-4352-8D5D-AA2E8CD442D5}



今回のイベントも、シンガポールのスタッフさん主催なので、もう10年近い付き合い。。




いつも可愛いものくれるから、めいん、もう大人だよ!って言ったら、いやーいつまでもベイビーだよーって言われたw

ベイビーめいん






まあ、帰りの飛行機でカバたん抱いてましたからね、、、

かばんからもはみ出てしまうカバたんかわゆ
{CC78FBC7-B711-4364-9420-16B36E084541}





スタッフさんたちには再来週のペナンでもお世話になります☆

またすぐに会えるの嬉しいなー!







夜は二日連チャンでマッサージにいった

だって、1時間900円!ひいいい

{BE042579-E0A2-482B-812D-E5351B7CD247}



タイマッサージは、ストレッチも入ってるのでより効く気がするな




あとは、ホテルのロビーでだららん廃人

{8E8E1093-CA52-44B7-972C-DEDF7800F4EE}






あー!ほぼ2日間って感じのスケジュールだったので全然時間なかった

プライベートでも遊びに行きたいなああ






タイ、大好き♡