音楽は思い出とともに | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ずーーっと楽しみにしていたブリトニースピアーズさまのライブ!!!

{025BE40C-0250-4D52-A9E7-C9EC16905B25}


なんと15年ぶりの来日。

わたしは14歳のときからCDをアルバムも、シングルカットになったシングルも全てと言っていいくらい買ってるので、もう13年ごしのほんとに念願。。




ライブにいくと、最初にステージに現れた瞬間涙でるなあ

あぁあ、ほんとに存在するんだあ、、って。笑




15年を網羅する各アルバムをこれでもかと詰め込んだセトリで色んな思い出が蘇ったなあ

この演出、もしやあの曲??からのバラードverからのスタートで原曲ver.っていうところちょうしびれた、、、いちばん好きな曲なんだ




聴きたい曲たくさん聴けたけど、聴けなかった曲もたくさん( ;  ; )

あー、また来日してほしいな

{3A8614B3-3BE2-4E5B-825D-FC55F50E4DE5}



それにしても、mcで興奮してるブリトニーさまかわいかった。






さて、そんな今日はダンスの自主練。
{FE821191-EC98-4F8B-A5F3-45706245E04A}


汗だくぽっぽ。




不安だったけど、完璧に仕上がったぞーー(ほっ



踊るの好きなので、楽しみです◞( 、*´▿`)、