めいめいめいん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!



あさって6/1(木)20時
デビュー12周年記念のツイキャスとFacebookで生配信します!


いつも、自由にダラダラおはなししてる配信ですが、

今回もフリーダムにワガママにアーティストっぽく!?配信しますよ( ̄▽ ̄)



ツイッター(@mayn_tw)かFacebook(https://www.facebook.com/mayn.official/)でぜひみてね◞( 、*´▿`)、





そんな今日は、昼には全部終わったのでチロっとすみだ水族館いってきた

年パスのおかげで、この”チロっと”ができるぞおおおおおお





5/31までペンギンの赤ちゃんがいるんです

{E74C744C-CFDB-4352-B383-9BE98FE6F2E4}


生まれて1ヶ月でもう大人並みの大きさになるんだなあ
{FC59EFAB-A942-4955-9716-F39169F80287}


ふっわふわでかわいい

{253B2D1B-22C4-4B2C-96EB-869020D15F04}



もっと小さいときも来たかったなー





これを絶対やりたかったの

命名。
{628DE8FF-599F-405F-85BB-1CF92868F241}




元気な東京をイメージしたのを募集してたので、もんじゃ。

すみだ水族館は下町だから。w



選ばれるかなー





あっ、たい焼きちゃんにはしなかった。なんか、ペンギンなの?タイなの?ってなるから(w


でもたい焼きは食べたatソラマチ

{E8E38AA9-9848-4C30-AC7A-7FA3F61ED135}




移動販売のクローバーリーフ、
初めての常設店舗じゃないかな?

スイーツなワッフルたい焼き!って感じで新しいですよん






さて!お知らせといえば

明日5/31は「恋しさと せつなさと 心強さと」がついに配信リリースです!


発売中のウルトラストリートファイターⅡのテーマソングですっ。




ライ部でもかなり楽しかったナンバー!

早くみんなにおうちでもきいてほしいなー!