Wake Up, May'n! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
すでに色んなところでお知らせさせていただきましたが!


7月アニメ「異世界食堂」のオープニングテーマを!Wake Up,Girls!さんとのコラボ、Wake Up,May'n!として歌わせていただきます!!!

{44FF89B8-0DE0-4386-9478-958BBB13C004}


ひいいいいいいい





昨年のねんどろライブで一目惚れして、
映画もテレビシリーズも全部みて

そうしたら、それを知ってくださったWUGちゃんスタッフさんが声をかけてくれて
アニメJAMで一緒に「タチアガレ!」歌わせてもらって。


またコラボさせてくださいいい!!って言ってたら、なんとなんと

コラボシングル!!!ひいいいいい





前回のコラボの反響でなんとまたお声がけ頂いたのです> <♡

ありがたいです、、うれしすぎるう!






ということで、アー写とジャケ写撮影を先日してましたっ

WUGちゃんわいわいかわいい
{7C66057B-62E5-40B5-9CBF-CC4CD63BD114}



May'nさん、スカート持ってみてください!ってよっぴーディレクション。

{DE46CD4C-4A6D-4396-82A3-E30AFF6E9762}

{DA87ADC5-0D14-43CE-9758-EED95E73F6C1}

(加工までしてくれた)



アイドルめいんさん




あーみんなかわいいみんなだいすき
{7396B85A-047D-4973-A50B-B7496F8F070C}



基本的に鼻の下が伸びてると思います



八人のアイドルになるかと思ったら、
かわいい女の子揃えましたよー≡⊂( ^-^)⊃なオーナー感出てしまっています、、笑




WUGちゃんとだからできる、がんばりやさんで大人っぽくてかっこよくて可愛くて、歌がいい そんな素敵シングルになりそうです

わたしも踊るゾーーー






わたしが好きなWUGちゃんを存分に引き出させていただきますので、部員の皆様はもちろん、ワグナーの皆様もご期待くださいっ!w


{FE52E4C8-B7B7-4ADE-8AB9-BA9770909F03}

衣装も可愛いー!

初めてのフルオーダーメイドだ!






「One In A Billion」8/9発売ですっ。

MV撮影も楽しみだなー!!!





そんな今日は、カプコンTV!
{394A367B-3E20-4DDF-9A93-A8BD767B1778}


人生で初めて格ゲーで勝てた...!


いよいよ来週5/26「ウルトラストリートファイターⅡ」発売ですっ

初回版にはわたしが歌わせいただきました、「恋しさとせつなさと心強さと」を聴きながらプレイできるコード入り!

楽曲は5/31配信リリースですっ



もっともっと技だせるようになりたいいい!





では、シカゴ行って来ます!!✈️