わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
電波ラボラトリー!

ありがとうございましたっ

{A633DE42-0AF5-48EA-A6FD-8598C0F170DA}


衣装、オールインワンかわいいー!





前半は、たぴみるさん!

{55AE747F-D0A4-4E20-B1FF-6D4A8FF4BFA5}


再来週デビューシングル発売ということで、まだデビュー前!


MVも可愛くて、曲も素敵だったー!



お絵かきは、どうなることかと思ったけど(w



わたしの画力がアップしてきましたね≡⊂( ^-^)⊃

めいんさんのおかげでたぴみるさん、告知タイムげっとですよ≡⊂( ^-^)⊃笑笑





後半は、すかすか!

あずさちゃんとMachicoちゃん出てるアニメやー!




ゲストは、水間友美さんっ

めちゃくちゃしっかりされててかわいくて!

でも、萌えゼリフは萌えなくて残念だったよーw



ふつうに、優しい人って感じのセリフでしたからねw





2週間に一回の萌え補給ならずかー

次回をたのしみにしておこう(^ω^三^ω^)






そんな今日は、こむちゃフェスのリハ!


めちゃたのしそうー!





イベントということで、出順や持ち時間、スタッフのみなさまなどなどワンマンとは違った環境の中で自分の構成を考える難しさがありますが

かなりたのしいもの作らせてもらえたよー!





初めての方はもちろんだけど、
来てくれる部員のみんなが喜んでくれますようにっ








昨日は結構肌寒かったのに
今日は真夏のような暑さ!

体調気を付けないとね!鯛ちょう