ときめき | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
新しいピアス♪
{2DC92780-D253-47EC-8167-6EA4B7426DF1}



最近アップスタイルが多いので大きめピアスを探してたの◞( 、*´▿`)、



大好きなアネモネってお店!

サーモンピンクな色味がかわいいー



今季は大きめアクセサリーが多くて可愛いっ





ピアスに合わせて今日はおさげ
{0B3C1B24-A802-4A87-A9A9-18D7AE544C9F}


2回くらい三つ編みしてあとは残すラクチンスタイルに最近ハマってるう





髪伸びて楽しいなー♪
{AE043527-2595-405B-8D14-64DAEDB89BF8}






そんな今日はきゃんちと久々にご飯っ

前もサムギョプサル食べたけど今日も!
{6B77F57A-9906-43D9-85EC-07FF6DB35D8C}



たくさん野菜食べられた(●´∀`人´∀`○)




そして、ずっとみたかった美女と野獣を観にいった!

あー泣いたっ


音楽も最高だし
ストーリー知ってるけど楽しめた

ベルが本当に美しいし、
野獣の目がとても優しくて素敵だったなあ





100年続く物語は、大事なことがたくさん伝わる

たくさんの情報や物が溢れてる中で
自分の心でちゃんと感じていきたいよ





あー。ときめいたっっ
{AB765239-9F61-438A-A104-2158C814A7D5}