やさいとりなさい | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
前にご飯屋さんで食べたピーマンが美味しすぎて真似した



ピーマンを生でスライスして、ごま油と塩こんぶで和えただけ!

ピーマン三個ぶん!!!


{A77D30D8-E044-483C-859F-A89FD1539034}


お店にはなかったけど、おうちにキュウリもあったので入れてみた

おいしすぎるううううう





子供の時、ピーマン食べられなかったけど
いまはピーマンだいすき

こんな苦いの一生むり!と思ってたけど、ピーマンは苦いやつって認めてあげたら食べられるようになりました




ほんのり苦くてみずみずしいからうまいのーーーー





ダイエット中はカルシウムをとったほうがいいらしく、シラスを買ってきたので更にのせた
{9DED184D-8D26-43FD-A86E-9EC57AA7C407}



おいしかったー



外食多めだったので野菜たくさんとらないとな





夜、久々にジムで計測したら体脂肪率減ってた!

筋肉量が増えたので、体重気にする期間はおわったかな( ̄▽ ̄)



いい感じに今週末のファイナルに挑めそうです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)