両めいん☆仙台 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
仙台いいいい

ありがとうございましたっ


{855C8374-292A-43B5-99D7-5C19C2E7B4A2}


年度末の ど平日、
お忙しい中、ありがとうぅ



宮城はもちろん、東北のいろんなところ
そして東北じゃないところからも来てくれてたよね




mcでもいったけど、なんか定期的に遊びにきたくなるんだよね


仙台もそうだし青森もそうだし
なんか無邪気にしてくれる、させられる


わたしがわたしらしくいられるだいすきな場所だなあ




だから、ライ部もすごかったねw





わたしくたばるかとおもったわ!

言葉出んかったもん!



おもしろかったーw





初めて仙台ライ部をさせてもらったときから早8年。

どんどんだいすきが増して、だいすきが溢れてしまうよ



これからも、もっともっと楽しいもの持ってくるね





夜はだいすきなお店で牛たんんんんんん
{C2C621B8-EB1C-467C-A6D9-88AD89424BD7}


海の幸いいいいいいい

{0E09EB8D-12A9-4518-9B69-A79A28E0EF38}




さいっこう




いつもいくお店です♡

今日mcでもいったんだけど”君は無邪気だねぇ”と大将に褒められる店です♡笑







久々だったけど覚えててくれて嬉しかった☆




仙台の家みたいなお店。


ライ部もデ部も(w
また帰ってこれるように、日々頑張るぞおおおおお!!





幸せな時間をありがとうございました☆