両めいん☆大阪 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
大阪あああああ

ありがとうございました!!!



{BD481036-7293-45FA-97E8-028A6D2C059B}


あー!たのしすぎたあああ

ステージのテンションの高さもやばかったよねw

さいっきょうにフリーダムに暴れましたw





おもいっきりさ、何も考えないで楽しめるってやっぱり目の前に信頼できる人がいるからなんだよ



こんなにたのしいぃいって思えるライ部をいっしょに作れてとっても幸せだよ





いやあ、それにしてもMCもフリーダムすぎましたね

えっ?すべってないよ??!

押し切ったよ!!!すべってすべりまくってすべると最後にはみんながどうにかしてくれるんだよ!!←おい


しりとり、あれなんやったん?w ってスタッフさんにもツッコ部された

なんでわかってくれないのおおおおおおおw



韓国から食べたものが、意図してないのに
たい焼き→たい焼きソフト→かき氷→キンパ(海苔巻き)→おにぎり→豚キムチお好み焼き→豚キムチ

ほらああああ
しりとりみたいやん!グラデーション!韓国からのにっぽん!大阪ああああ



もういいやw


あ!もひとつ!!!!






ハッチとダッチ!!

ぶっくっか!ぶっくっか!
yo!きんぱつぅ


(なんのこっちゃ)





すいませんでしたwwww




とにかく楽しく遊び倒しましたw

大阪ありがとうございましたー!!!







京都に続き最強に熱い関西公演でしたっ

たのしかった☆





次の目玉焼きは、今週末の柏ーー!