テーマ:
韓国!!

ありがとうございました☆




めちゃくちゃソウルフルだった、、ソウルだけに、、、(←






いやあ、本当に。

なんか心の底から、ありがとー!とか 待ってたよー!とかが溢れ出ちゃってる感じで




なんかすごく嬉しかったし、伝わった。涙が出そうだった。






アンコールで、登場したらね
みんながこんな札をかかげてくれてた

{E45CF27D-9248-4D54-AB20-C29474192DC3}


有志のファンが入り口でみんなに配ってたんだって



裏には日本からも来てくれてるファンのことを想って日本語でも注意書きが。

{64B1617D-589D-4180-9D5B-2F021EA333B6}



うれしいよお




びっくりした。


{881234ED-D14A-4B1F-87D6-37268941992C}







好きになってくれてありがとう
3年間待っててくれてありがとう



わたしも精一杯の想いを込めて歌わせていただきました


なんか今回のライ部でもっともっと絆が深まった気がする

韓国部員、またすぐにあおうねっ



{9DF353E9-9316-4CCA-9DDD-B678311BC1D2}





さて!アジアツアー!16公演を終え、実は今日の韓国で海外公演はおわりですっ



ということで、海外で参加してくれてたMay'nダンサーズの2人ありがとー!!




といっても、じつは、、、
ファイナルの東京は少しステージが広くなるのでダンサーズがいる、か、も??w





ですが、天然さんはラスト!ということで、天然ありがとー!




メンバー。

{0324C045-2CED-495D-84FF-B7E06EA3AFEC}

左下から
May'nダンサーズ
MITSU、天然

ドラムス のむさん
左上 ベース よこさん
バンマス、ギター ながじぃ




よこさんは、実は長島カウントダウンでお世話になってたんだけど韓国でだけお世話になれました♪


またぜひよろしくお願いします☆




よこさんがたくさん裏でながじぃをいじるから面白かったしすぐMay'nチームになじんでくれて嬉しかったなw







海外でたくさんもらったパワーを胸に、残りの公演も燃えつくすぞー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース