歌で世界を救う | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日銀河ネットワークからお知らせがとどきました!


新宿アルタビジョンと秋葉原 UDXビジョンにて3月6日(月)~3月11日(土)マクロス新情報解禁?

そして、シェリル新情報!?は新宿アルタビジョン、秋葉原 UDXビジョンにて3月12日(日)14:30~約2分(この時間一回限りの上映)放映!



シェ、シェリルうううう!!!





マクロス35周年ということで、わくわくですねっo(^‥^=o)~






そんな今日は、英語の先生とお茶。

のはずが、お腹すきすぎてハンバーガーを食べた。


16時にw


{FE4E49E1-9B07-4E6B-A7B9-1AED80EE1F77}


アメリカン~




最近、中国語モードだったので
頭の中での変換が日本語→中国語→英語になりがちだったー(それはそれですごいかもしれないえへえへえへ




英語久々すぎたけど喋れてよかったあ




勉強、学生のときはだいっきらいだった

でも、May'nになってからたくさんの国でライ部させてもらえるから 勉強したくなった。





いろんな国に行かせてもらったり歌を届けさせてもらえることは決して当たり前のことではなくて

そして、受け入れてもらえることだってとっても特別なこと



だから、精一杯の努力と 心からのありがとうと 最強の音楽を持ってライ部しにいきたい







OVER∞EASY
このあと、台湾、韓国とつづきます。



楽しみだー!