先取り | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
そういえば、やっと美容院いけた



マットを強めにいれて綺麗な色にしてもらった~


ハイライトのところにもマット入ってるので、少しミルクティーみたいな金髪になってます♪

{BE4B5193-A452-4961-A36D-DF077933F762}





前髪も少しすいた

{18352845-C10B-4195-B490-693FA967A984}




にじゅうななちゃい、




さて!来週は中国!なので、

お昼は先取りで小籠包!

{590DB09D-2385-4AF6-9178-0D509F9EE115}


小籠w( ゜O゜)w BAO!




うまうまうまー






明日は福岡なので、もつ鍋!先取り!

キムチ鍋だけど!
{19FF18CC-DF30-4C33-82C5-91BDFE0C2E82}




牛もつと豚こまたっぷりであったかお腹いっぱい~


かつおだししっかりとって、キムチどばっといれて、味噌もといたらかなり美味しくできた!

{80E0E18C-5CA0-4EC2-B08F-7A2F0DA4B35D}


野菜はほとんど冷蔵庫にあったもので。

大根、エリンギ、レタス、もやし、ニラ!




素敵スタミナもいいけど、
さ部なので、お肉も野菜もたっぷりな鍋もスタミナになるー







ということで、デ部で先取りしましたが
明日はOVER∞EASY!!福岡目玉焼き!!!


雪大丈夫かなあ?



熱くいくよー!!