両めいん☆京都 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
京都おおお

ありがとうございましたっ


{A4AAF198-B081-4C93-9ABC-849240D6CE8C}


わたしやっぱりみんなといっしょに過ごす時間が好きだ


歌が好き、ライ部が好き
もうそんなのは当たり前なことで



このみんなと過ごせる時間をさいっこうに楽しくするために音楽をもってきてる  なんかそんな感覚になっていたような気がした



愛おしかったよ、ありがとう






今日もたくさん笑ったなあ





一部覚えてないくらい、目の前の君のことしか考えてなかったけどねっ。w





4日間の旅で3公演というなかなかハードな週でしたが、メンバーのみんなもありがとー!たのしすぎだよー!

{EB3DAA90-7E9F-478A-8AD4-D13C9E89D857}


ステージは戦場!試合だ!気合だ!負けないゾッ。笑笑






次の関西は3/20の大阪かな?

もちろん、また必ず京都でも会おうね







次の目玉焼きは、来週の九州!

福岡、熊本ですっ




どんなライ部が待ってるのかなー?

わくわくわくわくわく






お昼はあったか鰻鍋いただきました

{46AA86DB-0EB8-4861-B541-A88030A6FCB6}

{2A7014DE-CBD0-4FD0-8F0C-38953C3A34D3}



ぜいたくだあ





1600ねんごろから建ってるたてものらしくうん、たくさんのたたかいをいきぬいてせきがはらのたたかいも、うん、、

れきし むずかし







今日はぐっすりねむるぞー