ストⅡ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
おしらせ!



なんと!
ストリートファイター 30周年記念の最新作、「ウルトラストリートファイターⅡ」のイメージソングを担当させていただくことが決定しました!!

楽曲は、ストリートファイターの名曲である篠原涼子さんの「恋しさと せつなさと 心強さと」のカバー!!



お話を聞いたときは、ほんとにびっくりしました!




以前、アジア版テーマソングという形でDestinyを担当させていただきましたが、そのご縁で今回抜擢していただいたんです


ゲームPVも公開されてます。





日本はもちろん海外でも大人気のストリートファイター、そしてストⅡ。

CAPCOMのみなさまの気合いをこのPVでも感じて、わたしの歌が流れた瞬間鳥肌が立ちました




楽曲へのリスペクトを込めて、原曲らしさは大切に、それでいてMay'nらしい新たな「恋しさと〜」を届けられたら嬉しいです




アレンジは、勢いありすぎる同い年、元年ズのプロデューサーJUVENILEさま!

めちゃくちゃたのしいレコーディングでした



同い年のプロデューサーさんってはじめてだから嬉しいし刺激になります




ギターの藤田義雄さんとジュブさまとっ
{0077AD32-257E-4D3C-99EA-1F22A93BF324}







はやくフルできいてほしいなー

特にAメロの感じがめちゃくちゃすきなのですっっっ



はやくライ部でうたいたい
うふふ





みなぎるぜーーーーー!!
{CF46A502-D828-4063-A159-14CA2DCA96ED}