あけおめいん2017 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
2017年!!

あけおめいんんんんんん!!!




初めて家族以外と過ごせたドキドキ年越し。





改めましてっ。


ナガシマカウントダウン!ありがとうございましたー!!

{F7754844-40AC-4B63-BBDA-1478412BF66A}




2016年歌い納めいんは

1.Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
2.ViViD


2016年、振り返った時に
このViViDの曲をどうしても部員のみんなにきいてほしかった



今まで以上に喜怒哀楽あふれたMay'nだったから。

別に怒った!!とかじゃなくて、喜と楽ではない すべての感情をも素直に認められたことがわたしにとっては大きくて




だから、もちろん初めましての方もいる場所だけど

部員のみんなに、この曲で納めたんだぜー!って言いたくて。




たぶん、いままでは

理解なんてされなくてもよかった
誤解だってされるから。



だけどたった1人、、部員の君にだけは
本当の言葉で はなしたいよ


なんだよ




わたしの心からの気持ちを込めて。





部員のみんな、本当に一年ありがとう☆






そして、そのままカウントダウンへ!

観覧車の下で、出演者のみなさまと蛍の光を歌い花火がどーーーん!!!




そしてそのままMay'n、歌い初めいん!!

あけおめいんんん!!



こんな、幸せなことありません


初めての方も出会ってくれて
一緒に音楽してくれてありがとう





2017年歌い初めいんは

1.ナンバーワン!
2.Chase the world
3.Get it on~光速クライmax
4.ROCK YOUR BEATS
5.Belief
6.ダイアモンド クレバス

でしたっ。




1番いい年になりますように!!!と願いを込めてナンバーワン!からのスタート。

そこから、寒さに負けるなセトリにしてみました。笑



テンションあがってBeliefでまさかのジャケット脱いだけど、ラストのダイクレでこの日一番の風が吹いてきてびびった。笑


あ、体調は大丈夫!笑





セトリはめちゃくちゃ迷ったんだけど、
TEAM ONGAKUSHITSUがいてくれるからこそのライ部ナンバーでかためてみました

それにしてもやっぱりBeliefたのしいい




カウントダウンライ部、人生で初めてでしたが
音楽と 大好きな部員のみんなと過ごせてわたしはとても幸せでした

2017年、いっしょに良い年にしようね





ということで、TEAM ONGAKUSHITSU!

{54FB3543-C288-410E-8015-D742DA0CC526}


キーボード☆はっちゃん
ギター、バンマス☆ながじい
ベース☆よこちん
ドラムス☆さじさん




よこちんさんは初めまして!でも楽屋みんなで一部屋だったのでたくさんおはなしして一気に仲良くなれて嬉しかったなー





さじさんは実はSTUDIO MUSIXでお世話になってたので3年ぶりくらい?

再会がとてもうれしいです♪




はっちゃんとながじいもたのしいライ部を今回もありがとううう





新年ということで、打ち上げもたのしかった

{E0784939-AAB3-47D1-A506-F943B7F3587D}

{BD83F8E4-2704-4B8F-A1F7-140DFA82C6A8}



GRANRODEOさんいてくれて心強かったー!!

{24086D74-A7BB-4EB1-A672-439B31279A9A}



横アリといい、GRANRODEOさんの盛り上がりからの!という半端ないプレッシャーの中わたしはステージをするのです!> < 



でも、ステージ裏で今回もみれて、ちょー歌いまくって楽しんでました☆


今後もご一緒できること楽しみにしてますっ







改めまして、2017年さっそくライ部でスタート!



今月からすぐツアーも始まるし、!

今年も熱い一年になりそうだ!!





期鯛!して ついてきてね☆

今年も、よろしくお願いします!!!




酉年!

もっともっと!羽ばたく!!

{6BCEE819-7EF4-454B-A6C0-6953D7B8D53A}