めいーんくりすます | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
マッサージ行ったらパンダが埋まってた

{B861CC95-439E-4BE2-A23E-008A8012CBFD}




めいーーんクリスマス!!!







クリスマスといえばチキンでしょ!!

{13E07954-1800-485F-8C82-D4AFD7B753C4}


(焼き鳥)




ひさびさに焼き鳥たべた








今日はひたすらOVER∞EASYのことをねりねりねるねるじぇらじぇら





いつも、そのときの気分で直感でぶわーっと候補曲だしてセトリ決めるんだけど



今回は、なんか今までと違う決め方したくて
自分の持ち曲を全部ずらーっとならべて聴き直してます




今ならこう歌えるな、とか
今のモードにあってるなとか

ライ部だからこそまた違う形に変えて懐かしい曲も歌いたいんだー




とりあえず、いまおもう”表も裏も ぜんぶだすぜ!”なライ部にしたいのです





それにしても、持ち曲が100曲を超えていた

すごいなあ
ありがたいなあ




、、、セットリストまようー!!!わくわくわくわく!