アニメJAM | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
アニメJAMありがとうございましたー!!




{7511F728-ED1A-479D-9135-8F3640C3A21D}


タブー・タトゥーの映像と共に、Belief歌わせていただきました!




なんどもお話ししていますが、
この曲との出会いは本当に人生改革であり、

自分を信じること、
そして信念を持ってぶつかっていくこと

この曲と作品に教えてもらったこと大切に歌い続けていきたいです




久々にBeliefの衣装!!

{5F27B2C2-EEDE-428A-A19A-A6F5DA4C1103}




タブー・タトゥーチームのみなさまと★

{A85CAADD-FBEE-4C5A-B039-B64D720C54A2}


キタエリさんww

 



そしてそして!

なんと!特別コラボとして
Wake Up, Girls!の皆さまとタチアガレ!歌わせていただきましたああああああああ

{4CA3477D-C6DE-4950-BC64-B3FFD64D6B7C}


ぐはあああああああああ





今年の初め、2月に同じ幕張メッセであったねんどろライブで一緒になって

ほんとに一目惚れしたの



みんなの透明感とか、頑張ってる輝きとか、
そしてダンスも歌も曲もめちゃくちゃタイプで、、



そこから一気にテレビシリーズも映画もみて、

いつかまたご一緒したいーっておもってたの




それで、今回イベント同じ日だー★って思ってたら、ワグちゃんチームさまがわたしが好きだってこと知ってくださってて、


まさかのコラボのオファーくださった、、





一目惚れしたのは今年の初め、

そして今年の終わりに同じ幕張でってもう、うんめいん、、、、、





ええええ!いいんですかー!!とびっくりしながらも、イントロから踊りたいです!!!!とそっこー自主練したので、振り入れは2時間で終わりました ヽ(´▽`)/





WUGちゃん、リハでもほんっとWUGなんだなあ、、





もちろん、先生はいるんだけどね、



ここはこうしようよーとみんなで言い合ったり、

わたしにも、こっちの方がWUGっぽいです★とアドバイスくれたり、、もうわたしWUGのメンバーになった気持ちでした(ワグナーさんすみません




円陣もできて、こうふんしたあ 
{3F01B39A-ED0D-42F2-825E-F0AF174C89E6}




いくぞ!がんばっぺ!Wake! Up! ガーールズ!!!!!ひゃあああ

{910614EE-D312-40EE-BF7F-4A8AA9358FFA}





WUGちゃんの曲ほかにもたっくさん大好きで歌いまくってるので、またいつの日かコラボさせてくださいっっっ






なので、珍しくスカート。

{4E36F753-FDF1-48DA-B89A-66335EFB32F6}



こんな可愛いスカート初めてはいたああああああああ


色もWUGちゃんと合わせた♪







ということで、
部員のみんなには、アイドルめいんちゃんをみてもらいたかったんですo(^‥^=o)~

えへへ







終わった後は、もちろんWUGフェスみさせていただきました

{AAD23AA5-4568-4D96-94C2-CD167269BFE3}

我ながらコールは完璧だった(にや

{6B1DC44A-12C9-4835-A2BC-A6C960EA4FFC}






タチアガレ!夜もあったから
昼は歌ってたから言えなかった Wake up! \フゥ~!/ができて満足です





あー、たのしい1日だった

今回のコラボでWUGちゃんがもっともっと大好きになりました



アイドルは夢!光!恋!希望!青春!!


たくさんかわいくてたくさんがんばっててそんなキラキラしてるみんなをこれからも応援したいです★






ふうー。

長く続いてた怒涛の日々がようやく落ち着くー!


ゆっくりひたってにやにやしよっと 笑