タブー・タトゥー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
タブー・タトゥーの打ち上げでしたっ

{CF39708E-5726-424B-B2CE-C7C1D12A5B56}


キャストの皆様はもちろん、アニメに関わるたくさんのスタッフさんともお会いできて、改めてタブータトゥーのおはなしやBeliefへの想いをお話させてもらえて嬉しかったです




打ち上げでは、ビンゴやクジなど
豪華景品が当たるコーナーが恒例となっているんですが、

なんと、Beliefのチームから4人も当たった!!
なんか、すみませんw 打ち上げ荒らしw



わたしの周りにいる人がどんどん当たって、めいんさんすごいですねw幸運の女神か!ご本人も当たるかー!?みたいなフリから

まさかの展開、当たった。笑


{6049A49E-4F0F-42C4-93A1-AB90B8E1E3FF}


PS4!!

VRもしたいし、そもそも録画機能とブルーレイがちょうど故障してしまったのでそれでも使えるー!!映画もいっぱいみれるーー!!




飛び跳ねました。笑




そして、Beliefチームから4人も出たってことで
やっぱりパワーがある曲だな、と思いました


作曲でお世話になったSALTY DOGのTOMOYAさんも当たったよ( ̄▽ ̄)
{FD8A2A4F-1233-40A6-8401-855186B3430B}


ケーキすごい。

{907A3C2C-2B51-46C3-91B7-C576C070ABF5}

{EC4B0C08-B01D-41B4-BCC5-BEAD49FA9820}

{12E02605-CB2F-41F8-B4C4-A8D2B688DC04}






改めて。



信念を貫き、正義をぶつける。

ストーリーでのこのメッセージは
Beliefはもちろん、わたしの歌手活動をする中ですごくこれから核になっていく信念にであいました




今まで、ずっと”かっこいい”を探し続けてきたけど

ぬをお!かっこいい!!でもあたしまだまだいくで!!!と思えたし、そしてそれを言葉で周りに伝えられた。





”かっこいい”


たぶん、歌とか見た目とかそういうことにこだわってた。



もちろん、もっともっとそこだって高めていきたい。




でも、わたしが探してた”かっこいい”って

嘘なんて何一つないガムシャラにぶつかる”人間の泥臭さ”だったんだな、って気づいたんだ。





Beliefに出逢えた今、
汗だくぐちゃぐちゃぶっさいくでさいっこうにかっこいいライ部させてもらってます( ̄▽ ̄)



これからも、大切に歌い続けていきますっ。








来週12/11(日)は幕張メッセで行われる「アニメJAM」タブー・タトゥーコーナーに出させて頂きますっ。

Belief歌うかな?(え





ツイキャスでは言いましたが、
いつも応援してくれてる部員の皆さまには、きてよかったーって思ってもらえる日になると思ってます。



そして、わたしてきにも
部員がいないと緊張しちゃうから、来て(ε  )





待ってまーす( ̄▽ ̄)