信念。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
東京に住んでた大切なお友達が名古屋に帰っちゃうので


わたしが東京でいっちばん感動した焼肉屋さんに行きました


{338A9BBA-27FC-4295-9F14-08E0EF1C1E1B}

{91A81F1A-D91A-46C1-A6C4-186DFF1C7B65}

{77F023A0-8BCF-4D10-AF2D-B2ED4AE3C964}





出会って、14年!

お互いにいろんなことがあったけど、



なんてことなーいはなしをしながら

だいすきな友達だったら、相手がいいこと言おうがかっこわるかろうが、関係なく大好きなんだよな、とおもった





大好きっていってくれる仲間には嘘をついちゃダメだ。


いい子って思われたい
誰かに嫌われたくない


そんな、”誰か”を気にするよりも
自分が信じたいと思う大切な”君”を、そして”君”が信じてくれる”わたし”だけを

ちゃんとみつめていよう、っておもった




それってとても勇気のいることなんだけどね。

でも、たくさんの大切な仲間が勇気をくれた。




なかなか逢えなくなるのはさびしいけど、

ハグして別れました☆



また次会うときまでに、もっとすごいお肉を探しておかなきゃっっ。





いろんなことを感じられるようになって、
ちゃんと言葉にできるようになったのは、

すぷりんツアーがあって、そしてそのツアー中に生まれた曲があったから。



わたしの信念。

それは、もうかっこつけないんだ、嘘なんてつかないんだ、ってこと。


人生を変えてくれた出逢いだよ。



{78752DD3-378B-43DF-BC6B-955BC931E6FD}


13枚目のシングル「Belief」!

いよいよ明日発売。




がむしゃらに、今君が信じてくれたわたしを
せいいっぱいむきだしにぶつけるよ