ダイ部♡ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今週22日(金)26時〜の文化放送「DIVEⅡStation~DIVEⅡyou~」に出演させていただきますっ。


{6264B083-F6A5-40CA-AD8B-36665F077929}

かと*ふくの加藤英美里さん、福原香織さんありがとうございましたっ。





福原さんは、マクロスからだったり、電波にも来ていただいてたりっですが、

加藤さんは初めましてだった!!



アニメでお声たくさんきいたり、
雑誌などでもお顔たくさん拝見してるから
なんだかお会いした気でいて、スタジオで何分かおはなししてから気づいた!(すいません



それくらい、気さくでわたしもお話ししやすかったってことですー( ;  ; )うれしい







「タブー・タトゥー」とOP「Belief」のおはなしたっぷりさせていただきました♪

ちょうど昨日の放送のお話もできた☆




っていってもイルちゃんこれからが見所だからな〜




メインキャラクターまだまだ出て来ますからね

っていうか、でてくる人たちみんなメインキャラクターみたいなもんだからな〜





それぞれが掲げる正義。

アクションシーンとともに、その描かれるドラマにも注目して一緒に楽しんでいきましょうね♪




かと*ふくのお2人とのトーク、ぜひきいてねー!!








そんな今日。

取材で入った喫茶店でたのんだのはメロンフロート、、、

{C1313EA5-EA8A-48DD-91FB-BB4BE5FEB94B}

取材中に頼む飲みものがおこちゃま、、、




コメダはアイスを食べなきゃね\(^o^)/

さすがにシロノワールは我慢しました\(^o^)/








合間に5分でマネさんとちゅるうまつけめん

{D7D8871C-0323-479B-8E98-BE9C44050060}

つけめんは飲みものだよ〜


女の子なのに(・ω<)





ねむねむ