ねんどろいど10thアニバーサリーライブ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ねんどろいど10thアニバーサリーライブ!

{18A0578C-AD7C-40DC-B359-2F395C68D9CB:01}




ありがとうございましたっっ




トップバッターでの登場!だったので
とてもドキドキでしたが、

熱い皆様のおかげで、めっっちゃ楽しくうたえましたヽ(´▽`)/





バンドメンバーTEAM ONGAKUSHITSUとMay'nダンサーズがいっしょにきてくれたよV(´・v・`)V

{1364AB00-5E53-44D5-AC15-69F0415D2706:01}



ベース、浜崎賢太さん
キーボード、宗本康兵さん
ギター、長澤孝志ながじぃ
ドラムス、青山英樹さんっ



このメンバーでFCイベントもですっ

実は一緒にねんどろリハしてました( ̄▽ ̄)




熱い演奏ありがとうございますー!




ダンサーズはおなじみTOSHIKI、AKIHITO★





セトリは、
射手座☆午後九時 Don't be late
ヤマイダレdarin'
もしも君が願うのなら
ユニバーサル・バニー
Chase the world!


本日のセトリねんどろ。w
{26287527-29C4-4235-913D-88DF21E2401F:01}




ヤマイダレはMay'nねんどろと
その他は作品のねんどろの映像と共に歌えたのー!!


この日だけの特別っ。





途中のコーナーではうちのねんどろちゃんでライ部!な写真を紹介したりもしたんだー( ̄▽ ̄)






残念ながら最後までライブにいられなかったのですが、お写真もっ


{50A3D494-2930-4281-BBF0-B29248F6A4A4:01}

楽屋隣だったミルキィホームズさんっ

いつも気さくでかわいいみなさまっ
ライブでお会いするのは何気に久々だったかも!


次回の電波諜報局でも徳井さんは残念ながら来れないようですが、ゲストでみなさまよろしくお願いします☆





そして、デレマスのTriad Primusさん!

{06D702B0-7335-47D8-AFA4-763C89EA2160:01}

ぁああ
ただのPと化したぜぐふふ


{C7461061-5C98-401B-9181-B9D346A901EC:01}

渕上さんはTridentさんでもあったので丁度いらっしゃらず残念( ;  ; )



さらに最後までいられなかったので、みなさまのステージみられなくて号泣




たのしかったなー!

ねんどろいどさま10周年おめでとうございますっ。

この素晴らしい特別な日を音楽で一緒に過ごさせていただけてとても幸せですっ



これからも一ファンとしてねんどろを楽しんでいきたいですし、

そして、またいつか!May'nねんどろ第2弾でご一緒できますようにっっ

{2DF07377-94E7-43A1-AA63-AA5EF9D9777E:01}






テンション高いままっ

今からタイ行ってきますっ




明日はタイにオープンのアニメイトさまでのオープニングセレモニーですっ

わくわく