鯛使 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{1C0D862B-C915-4DFE-8D12-2963E8EAD483:01}

今日は、鯛使としてのお仕事でした☆



少し前に口にした、2020東京オリンピックで、海外の方にSUSHI, SAMURAI, TAIYAKI!!!となってもらえるようになりたい って言葉



そこから鯛使としての活動がライ部mcってとこから超えてきている気がするの、、、!



にや

鯛使もっとがんばるぞおおおああ




あっ、
もちろんMay'nの歌手活動もみんなわくわくしててね!w


一番の目標は、言わずもがな
May'nの夢を叶えていくことっっっ




だいすきなものたちに囲まれてる毎日

しあわせです☆






期間限定のひいらぎの冷やしたい焼き買えたよV(´・v・`)V

ようやく食べれたー!!
(今年の冷やしもう食べてるけどここ最近売り切れが多かったりで巡り会えてなかったのでw



期間限定で、今年は10/11までなので
あともう一回はせめて食べたいなああああああ



普通のたい焼きはもちろんですが、
白玉粉入りの生地でつくる冷やしたい焼きも今しかたべれない美味しさなので、絶対に食べてもらい鯛!のです☆