帰宅 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{E12ED464-8470-4B47-B22C-3CDA42CF0584:01}

{983756D1-5E50-42B2-8254-C52E693B88B3:01}

{BF3D51C3-C96F-4768-A0F7-C5261610F503:01}

{4AD6727D-E2BB-46B0-B9C4-6E7A503B9556:01}
岩手、大きな地震でしたね> <

みんな大丈夫でしたか?



わたしもまだホテルで寝ていたのでびっくりして固まってしまいました、、

だいじに至らずよかったです> <





そんな今日は早起きでもう東京に。

新幹線動いたからよかった!



東北新幹線の色っぽさやばい、、

輝いてるよね、、、



自分の中の鉄魂が湧き出したよ、、、


ホームにある売店も懐かしさがありパシャり。



車内での朝ごはんは福田パン!

購買とかでもお馴染みなんだって★




わたし実は普段菓子パンとかを食べないんだけど、福田パンはほんとにやばい。

フランスパンとコッペパンのいいとこ取り。生地のフワフワさとモチモチさとなんとも言えないハードさ。さいこう



甘いけどくどくないあんこ、バターもさいこう




またゆっくりこれたらいいな♪