らぶ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba








今日は、ひさびさLiSAちゃん!

まさかの今年初!いやあん!!


プライベートではかなりぶりだ、秋ぶり??ぬをああ




毎回書いてるけど、ほんとたくさん尊敬しているのでいつも会うたびに元気もらえるし頑張ろうっておもえますっ

LiSAちゃん年上だけど年上っぽくなくて、お友達だけど、やっぱりどこかおねえさんっぽくて、会うと、きゃーLiSAちゃーんちゅちゅちゅ、と自分でも知らない妹めいんが現れますw




何日か前になにたべる?って相談してるときに、
初めて行ったお店行こうよ、と言われめちゃひさびさにそのしゃぶしゃぶ屋さんに行きました



うむ、やっぱり付き合ってるな
うん、記念日なのかな今日(←




5時からノンストップでしゃべりまくってあっちゅまな時間でしたっ




次はまた昼からドライブしようね( ̄▽ ̄