リアクト☆大阪 FINAL! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


大阪ああああああ

ありがとうございました!!!



初めてのワンマンライブツアーを再現したこのツアー。


大阪BIGCATから始まったMay'n☆Act。

大阪BIGCATで終わった
Re:May'n☆Act。



わたしたちのライ部が始まった場所で歌えて、改めていろいろ振り返らせてもらえたなあ




あの頃から、もうみんなは部長って呼んでくれて、すでに”ライ部”っていってて。




でも、今こんなにもあったかい空間になって、

みんなで最高の時間をつくろうってみんなが思ってくれてるこの”わたしたちのライ部”になったのは、みんなのおかげです。




もっともっと歌いたい
もっともっと会いたい

って、たくさんライ部をさせてもらえている今があるのは

会いたい仲間がいっぱいいてくれているからです。




改めて、ライ部部員のみんな
ありがとうねっっ






うわあああ

衣装まったく撮れなかった、、、、



FC会報誌や販売されるライ部フォト(詳しくはHPを☆)をぜひみてください、、、




アンコールの最後のTシャツは限定T。

毎回色が違いましたが、背中のMの色が実はしりとりのようになっていて次のTシャツの色になっていました。



今日の背中は赤いMだったので
初日のTシャツの赤に戻っているのです.。゜+.(・∀・)゜+.゜




そしてそして!

サプライズにしたかったので写真はいつものぶちょで撮ってたんですが!



アンコールまたまた登場ー♪のWアンコールでは、

19歳のMay'nをイメージでロングぶちょ!!!!



なつかしす!
ってか、いっきに若返ったwwww



うむ、見た目おとなっぽくなったかなあと思っていたが髪の毛のせいだけだったのですね!w



ロングの方が大人っぽいっていってくれた人もいたけど、
ほぼ、ロングだと幼いね!という反応でしたw



こんなところもプレミアムでした☆





まだまだ10周年ツアーのどあらは続きますが、プレミアム企画のリアクトは終了!> <


みなさん、本当にありがとうございました!!!




この間もみんなとの写真あぷしましたが、大阪ファイナルにてメンバーと。


ギター☆カジ
ベース☆ワタル
ドラムス☆テツ
キーボード☆のっち

ダンサー☆もみ、YOU



ステージの広さの関係で東京のみ、男性ダンサーズのTOSHIKI、Kё→Taにも登場してもらっていました。




ありがとうございました☆



今から打ち上げ\(^o^)/