リアクトグッズ!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


リアクトグッズがついに解禁ーーー!!

どあら真っ只中ですが、スペシャルなツアー!ということで、初ワンマンであるMay'n☆Actを再現っっ

Re:May'n☆Act!!!!!





当時来てくれた方も
今回が初めての方も
みんなに楽しんでもらえたらいいなっ


まったくおなじ、っていうのは違うかなあ


よりパワーアップしたパフォーマンス、そしてわたしたちのライ部になってるよね、きっと。5年以上経ってるんだもん。



変わらない部分、変わった部分
どちらも自分自身で感じられたらいいなあ




グッズは、当時へのオマージュもありますが、まったくおなじにしなかったのがこだわり!


限定グッズで、全く同じやつもつくりましょう!という案もあったんだけど、それだと当時のグッズを持ってる人が自慢できなくなるっっ



基本的に、行ったライ部でしか買えないのがライ部グッズだと思ってるので、このライ部行ったし!!(`・ω・´)!と自慢してほしいのです



だから、オマージュ!!
タオルやTシャツけっこうオマージュ!!



パンフは、A4のポストカードのようなものが何枚もある感じのデザインになっているので、お気に入りの一枚があったらそれを前にして飾れるよ




あっ、飾るならフレームも一緒にお買い求めいただけますよおおお(悪い顔ぐへへ




パンフの写真は、メインストリートのアー写のオマージュ。

我ながら再現率はんぱない。w




ロゴ、今回もデザインさせていただきましたが、あの頃の自分へという思いを込めて手紙風。

さいしょに送った画像はこれ。こっからデザイナーさんが綺麗にしてくれたんだよん



だから、手紙なグッズもありますっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜



開催まで一ヶ月きってますね!!

たのしみどきどきやー!!





そんな今日は、東京体育館でもしもしのゲネプロしてました。

ブースもいろいろあってたのしそう、、、!



写真は、楽屋でポツンぶちょ。




もしもしにっぽんFESTIVALは16:30ごろから出演します!


その前後は恵比寿で、電波諜報局初のイベントであるアニローソン!!



いったりきたりや!
がんばろう!


たのしもーーーー!





夜ご飯、明日のために肉!スタミナ!

サムギョプサル!!



(゜д゜)ウマーすぎ
豚肉ってうまい