アニサマ2014 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


アニサマーーー!

今年もやってきた!!
夏といえば!アニサマ!!!



わたしめちゃめちゃ緊張してたんです。


なぜなら、!
アニサマ恒例のオープニングコラボが水樹奈々さんとT.M.Revolutionさん!!!


最強激アツ曲からのスタートで、そのあとのトップバッターをつとめさせてもらったんです!




どう自分のカラーにもっていけばいいのか、めちゃめちゃ悩んで、ドキドキして、そんなわたしに協力な仲間が今回参加してくれたのです!

ヒューマンビートボクサーのDaichiさん!!


以前から存じ上げていて、かっこいいーー!と思っていて、そのあとサンフランシスコのjpop summitでご一緒させていただき、今回コラボさせてもらったんです!!



10年目のアニサマ。
May'nになってからずっと参加させてもらって今回で7回目。


大切なイベントだからこそ、特別なパフォーマンスをしたいって思って、May'nのファーストシングルであるキミシニタモウコトナカレをバラードver.で披露させていただきました!



さいたまスーパーアリーナというとても大きな会場で、アカペラからのスタートだったのでとてもチャレンジだったんですが、想いを込めてパフォーマンスさせていただきました。



そのあとは、
Re:REMEMBER、今日に恋色をお届けしました!

今日に恋色では会場がピンクにそまってびっくり、、!



めちゃめちゃ嬉しかったです> <




10年目のアニサマ。


ラストに奥井雅美さんもシークレットで参加されて、お話をされていましたが、いま当たり前のように夏をアニサマで感じさせてもらえていますが、レーベルの枠をこえてアニサマが開催されていること自体がほんとにすごいこと。


そんなアニサマをここまで支えてくださったみなさんにあらためて感謝しています> <




アニソンやアニサマがもつ大きなパワーをあらためて感じました。


ONENESS。

アニソンでひとつにつながる。



May'nになってたくさんの出逢いをいただいていますが、アニソンがもつおおきなパワーを1番最初に感じさせてもらったのは、アニサマです。



1年に一度、このイベントに参加させてもらって、また1年がんばろうって毎回思います。


来年も出られるようにがんばりますっっ


写真は、May'nチームと。

ブレイクダンサー、女の子ダンサー、そしてDaichiさんと★



アーティストさまとの写真はまた明日あぷします☆




さいっこうの夏をありがとうございます!!