七夕ですね。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

七夕ですね。


おりひめいん\(^o^)/




短冊は、この前ディズニー行ったときに書きました。

色々迷ったけど、伏見稲荷でライ部の成功をお祈りして絵馬もかいたので、こっちは美脚を願いましたw

なんか変な絵になった、、、




昨日の打ち上げデ部写真!やば


秋田を五感で味わえる店!
みんなで囲炉裏を囲んで。

座布団で輪になってこうやって食べるスタイル初めてかも!!



きりたんぽや比内地鶏、稲庭うどん(冷も温もw)、横手やきそばまで!!


あーもうほんとさいこう。



竿燈祭りを体感できるお店だったので、お囃子も披露してくれたり、わたしも実際に太鼓叩かせてもらえたり!!

みんな日本酒のんでたんだけど、それをお店の人がついでくれるときに、竿燈祭りの掛け声、”どっこいしょーどっこいしょー!”を言ってくれたりw

なんかいみんなで、言ったことかw

「どっこいしょーどっこいしょ!」
\どっこいしょー!どっこいしょ!/


わたし飲んでないのに、酔っ払いみたいになりましたw←



秋田の夜に酔いしれた、と言うことですね\(^o^)/




もうほんとたのしかった!

だいすきな街が増えていくしあわせ!


いつか東北の各地の祭りも参加できたらいいなあー。


最後はなまはげめいん!
顔出すとこ二つあったからどっちもはめて編集してみたw