いなり | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



今日は、
「いなり、こんこん、恋いろは」の打ち上げでした!



毎週欠かさずに観て、どうしても観れないときは録画をして。

原作の単行本も全て買って、今も最新巻を楽しみにしているわたし。




もうっ、ほんとに大好きな作品に出逢えたことがとても嬉しいです。






イベントなど、直接キャストさんにお会いできる場所が今回はなかったので、今日ようやくみなさんにお会いできひとり興奮してしまいました、、w




挨拶では、いちファンとして声を大にして続きを楽しみにしているとお伝えしました\(^o^)/



だって、神通力を手放してからまたたくさんの神ストーリーがあるでしょ!!!!!いつ続編つくるの!!!イマデs




作品との出逢いで、
音楽との新たな出逢いがあります。

改めて、素敵な出逢いにとても嬉しく思いました★




これからも、いなりを楽しみにしていますし、今日に恋色も大切に歌い続けていきたいですっ





打ち上げでは、特別なケーキが出てきた!!コーフンッッ