ぽっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


東京はいつの間にかぽっかぽかです(pωq).。.:*・

春がいよいよ(pωq).。.:*・



新しく、ピンクなコスメを買いました♪

アイシャドウ二つとチーク♪



クレールキャラメルというフランスのオーガニックブランド!

95%以上オーガニックでないと認証されないBIOマークがある安心のブランド!



基礎化粧品は、他のブランドも含めオーガニックはたくさん使ってるけど色系のコスメは今まで発色があまり出ないものが多かったイメージ。


でもここのはめちゃくちゃ素敵な色味!!




しかも、天然石を使っているからか、めちゃくちゃしっとりとした感じだよ。


アイシャドウとかって時間がたつと乾燥する感覚あるけど、それが全くないっっ




目頭用に明るいピンクと、
下まぶたライン用で濃いピンク、
あとは、ふんわりナチュラル目のチーク!


パッケージも可愛いいい




チークは、これ以外に3つ、違うブランドのものと合わせて使っていますが簡単メイクのときはこれだけでもいいかも!ってぐらい肌に馴染む色味です★



他にもめちゃ素敵なアイシャドウいっぱいだったから集めたいなー!




わたしは、新宿伊勢丹のビューティーアポセカリーで買ったよん

ほんとここ楽しい





、、、前髪切ってから小学生みたいだなw





女子トーク!\(*`∧´)/