帰国。そして。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

昨日の深夜便だったので、今日の早朝に日本についたよ~


ほとんど爆睡でしたが、
機内で映画ではなくテレビ番組系を何本か観たよ~

「くまもとで、まってる。」っていうのがあって、くまもんが熊本のよさを紹介するんだけど、

かわいいし面白いし感動で思っていた以上にいい番組だった~



最初と最後同じような映像があるんだけど、

最初は、プッ!くまもんかわゆ!
って感じなんだけど、

最後は、感動して、くまもん、、、( i _ i )
って感じだった



くまもん最高
ますます好きになっちゃうよ~



そして、機内アナウンスで東京オリンピック開催決定!のニュースがあり、ざわざわ!

7年後かぁ、
あっという間なんだろうな~。


絶対会場に行こっと☆





っということで、改めてインドネシア。


本当に好き!!

街も食事も初めて来たとは思えないほどフィットして!

お店とかで触れ合う、人もめちゃくちゃあったかくて、

だいすきな場所がまた増えたよ~




ナシゴレン(インドネシア風ピラフ?)とミーゴレン(インドネシア風焼きそば?)、めちゃ食べた!毎日一回は必ず食べた気がする!



シンガポールとかマレーシアでも食べたし、日本でもタイ料理屋さんで食べるけど、
さすがナシゴレンの本場、インドネシア!!

(゜д゜)ウマーすぎです



今まで食べていたものとは、別物!
ちょっぴり甘めのソースに唐辛子のピリ辛さが絶妙でした



っというかインドネシアで美味しくないものがなかったよ~


やばい~インドネシア料理さいきょう!



また必ず行きたいな~☆




あっ、一枚目の写真はAFAIDのポスターお渡し会でも着たんだけど最近買った私服~!

チェックに一目惚れ!:*:・o(*´ε`*)o・:*:





さてさて。


実はMay'nダンサーズのkenさんが今回で卒業されました、、( i _ i )


2009年1月のMay'n Actから、May'nダンサーズのリーダーとしてたくさんの場所、国で支えてもらいました。



そもそも、出会ったのは私がホリプロに所属してすぐ。

kenさんたちが当時主催されていたイベントで歌わせてもらったのがきっかけ。



当時はまさかわたしのバックダンサーになってもらえるとは思わなかったな~。



kenさんは、これからご自身のデザイナー活動や協会活動、演出などなどをされる予定なので

表に出る、ステージでの仕事が本当に最後だったみたい。


May'nちゃんのサポートが自分最後のステージでよかったよ~って言ってくれて( i _ i )


さびしいけれど、
うれしかったなあ




でもでもkenさんには、これからは
演出などでお世話になります!



まだまだMay'nチームで、かっちょいい演出をよろしくお願いしますね~!!