J.E.LIVE HOUSE | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

Today is concert too~

in Japan Expo~



I was surprised... I could see many people, and got a lot of energy.

awesome!

see you next time!

I do my best,to see you again!




Merci~




二日目!

今日は、ほとんど間なく朝から夕方まで!ばたばた!w


取材やサイン会、コンサートでした☆



たくさんの方がみてくださり、とってもうれしかったですし、

フランスならではとゆうか、
熱いパッションを感じてめちゃ熱く感動しました。



終わったあと抜け殻状態だったからな~

出し切りました♪



自由に体動かしてくれるこの感じ本当楽しい☆



またフランスでワンマンできるようにがんばろう( ´∀`)!



Japan Expo、二日間ありがとうございました─=≡Σ((( っ'∀')っ





そして、そのあとはパリのPerfumeライブに行かせていただいたの!


ちょーど同じ日にパリ!!っということで、あ~ちゃんが呼んでくれました( ´∀`)



ものすごい数のファンで!!

二階の通路まで満杯!


いやぁ、
日本人として誇りに思ってしまいました、、

ほんとにすごい。




高1くらい?結構前にであっていつも優しくしてくれるお姉さんだけど、わたしにとって、憧れのアーティストであり先輩。


パリでも変わらずスターで、愛されてるPerfumeちゃんは本当に尊敬してるんだ。



パフォーマンスも本当にすばらしくて感動しまくり( i _ i )


あと、あ~ちゃんのMCがフランスでも大盛り上がりでもうっ、ちょーおもしろかったw




素敵なアーティストさんに勉強させていただける機会、本当にありがたいな~




わたしももっともっとがんばらなくちゃいけないし、今日のライブをみさせていただけて更にがんばろうって思えたよ





今回のパリは色んな人に会えてとっても幸せな時間でした♪