超英雄祭 ふつかめっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

超英雄祭!二日目!!

ありがとうございました\(^o^)/



土曜日ということもあり、
昨日以上にちびっこいっぱいだった気が\(^o^)/

かわゆすです⊂( ^ω^)⊃



もっちろん、おっきなおともだちの熱い声援!届きましたよ!!

部員さんもありがとう\(^o^)/\(^o^)/




昨日、今日と
Giant Step、COSMIC MIND
を歌わせていただきました!

一年ぶりのAstronauts!どうでしたか?


ジャイステは、May'n ver.でライブではかかせない曲になってきてますが、
やはり2人だと1人では絶対生まれない違った熱さがあります!

そして、初披露コズミックマインド!
神すぎるー> <

めっっちゃ難しい曲だけど、
歌っててもむっっちゃ楽しい!

髪振り乱して歌っちゃいました\(^o^)/


またAstronautsできるかな?
\(^o^)/



相方の椎名慶治さんと☆

ありがとうございましたっ

次はアストロミーツ(肉の会)ですねっっ\(^o^)/w




今日の衣装は、コズミックのPVの衣装で黒ぶちょだよ




私服は珍しく赤チェックのワンピ。


そいえば、
昨年もやっていたんだけど、楽屋でananの占い雑誌をみんなで読んでましたw



それによると、わたし30代になっても赤ちゃんみたいらしいですw



としを重ねても、落ち着くことはなく赤ちゃんのように無邪気に~みたいな感じだった

(もう忘れたんかいw)




30代になっても、かばたん~と言っているのかも/(^o^)\きゃ