ANIMAX MUSIX 2012 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

ANIMAX MUSIX 2012!
横浜アリーナ!!

ありがとうございました☆



楽しすぎましたー!

やっぱりライ部だいすき!



約7時間の長丁場でしたが、
最初から最後まで全力のパワーをぶつけてくれた、ファンのみなさま、

ありがとうございました!!




部員さんもありがとう\(^o^)/

May'nグッズもたくさんみえました\(^o^)/



わたしは、まず
カバーコーナーで。

水樹奈々さんのMASSIVE WONDERS
UNISON SQUARE GARDENさんのリニアブルーを聴きながら

を歌わせていただきました!


どちらも大人気な楽曲なので、
楽曲の素晴らしさを感じながら楽しめて歌えました\(^o^)/


リニアブルー~は、
横浜アリーナの後ろのサブステージ?
とにかく、こんなとこにステージが!?という場所で歌わせていただきました\(^o^)/

横浜アリーナ広いけどね、
このときに後ろのみんなむっちゃ近かったからほんっっと嬉しかったよー☆




May'nステージは、
Chase the world
Giant Step -May'n ver.-アオゾラ
オベリスク
Mr.Super Future Star
ノーザンクロス


でした!

ひさびさのオベ\(^o^)/
高まったー\(^o^)/やっぱりこの曲苦しくて切ない> <だがそこが好き!w

アオゾラは、日本初披露でした\(^o^)/


歌うごとに想いが溢れてどんどん好きになる曲です。


ミスターも、むっちゃ盛り上がって嬉しかったあああ\(^o^)/ギンギラ!



どちらも配信でリリース中ですので!
改めて!よろしくお願いします\(^o^)/




ラストは、まさかのノーザン( ゜∀゜)o彡°

心地よくフラフラに、、w




楽しかったな☆




ラストのウィーアー!合唱までほんとにみなさんのパワーに圧倒されました!

ほんとにありがとうございました\(^o^)/



衣装あぷ!

最初のカバー衣装が黒。

次はジャージ。
ふあふあピアス&ジャージにはMay'n!


May'nステージは、パワショル☆
こんなMay'nズstyleなのに暴れすぎたw




出演者のアーティストのみなさんともたくさん撮っていただけたんだけど、いっぱいになっちゃったから明日にするね\(^o^)/